消息不明『マレーシア航空370便』はUFOに誘拐された!?

malaysiakoukuuki-humei-ufo-1
2014年3月8日、タイランド湾上空で消息を絶った「マレーシア航空370便」

未だ行方が分からず、航空史上最大の謎とされ現在も捜索が行われいます。

ここまで捜索が難航してきたことで、にわかに「UFO誘拐説」などが浮上し始めています。

マレーシア航空370便が消息を絶つ前後でモスクワやウクライナで目撃された【UF撃動画】がアップされていたり…

にわかには信じがたいですが、もしかしたら…

Sponsored Link

マレーシア航空が消息を絶つ前後で世界各地でUFOが目撃【動画】

マレーシア航空370便が消息を絶ったのは2014年3月8日。

それと前後して世界各地でUFOが目撃されている様子。

【ウクライナ】コロステン

【ロシア】モスクワ

両方とも動画アップ日はマレーシア航空機が消息を絶つ3月8日前後。

しかし、マレーシア航空機が消息を絶ったとされるタイランド湾上空からは結構な距離…( ̄へ ̄;

タイランド湾、コロステン、モスクワの場所
malaysiakoukuuki-humei-ufo-2

関係があるとするのは難しいのか…

仮にUFOがマレーシア航空機を誘拐したとしてその目的はなんなのか?

どちらにせよ謎だらけですな…ε-(;-ω-`A)

ついに有力情報には報奨金が!?

さすがに捜索も暗礁に乗り上げてしまった感が否めないマレーシア航空機の失踪。

ここにきてついに報奨金を掛け有力情報を求め始める様子。
資金調達サイト『インディゴーゴー』にて500万ドル(約5億円)を目標値と募金活動が始まったようです。

そして、その代表者にも注目が!

なぜなら代表者の名は、

イーサン・ハント氏

そう誰もが知る名作シリーズ映画『ミッション・イン・ポッシブル』のトムクルーズが演じる主人公の名。

どんなミッションも成功に導くイーサン!

これは期待せずにはいられないミッションです(*^-^*)

一日も早い解決を心より祈ります。

Sponsored Link

応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

ozigi
当ブログを読んで頂きありがとうございます。

当ブログはランキングに参加しています。
もしよろしければ、
応援クリックよろしくお願いいたします↓

コメントを残す